SSブログ
ハーブアブソリュートコンブッカ

昆布茶 [コンブチャ 作り方]

昆布茶は? このごろはつくづく色々なメンズがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。あたしにHAPPYが訪れる好機はいつなのかなぁ。何といってもお互いのセンスを分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。オトコと初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
男にとっては女の怒ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。そうそう、わかんない。どんなにべた惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。他人の恋愛観を理解して交遊するのはほんとうに困難なものなんだね。おとといも年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。やっぱりわからない。わたしも依然として大人になりきれていないってことですよね。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?
タグ:昆布茶
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。