SSブログ
ハーブアブソリュートコンブッカ

コンブチャ セレブ [コンブチャ 味]

コンブチャ セレブですか? 男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。確かに結婚活動 は難儀なことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。それから掃除の腕を上げたらオトコはそういうファミリー的なフェミニズムにドキドキかも。
あ。そうそう、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。ケンカで別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。
両想いでいつも一心同体な関係が至福なんだなー。装いも化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、希望の男の子がいないなんてことも。そうそう。世の中には臭いオンナがダイスキなメンズもいるから、男ごころは読めないわ。両想いで日常的に一緒な関係が至福なんかな。
話は変わるけど、昨日の合コンで隣にいた男性、あたしにドキドキ?と思った。今度の水曜日は先輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。あー、気が利くオンナになりたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんぶ茶コンブチャ レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。